2011年09月25日

おたばたけ#037

ジブリ&宮崎駿監督作品ついにメジャータイトルに手を出しちゃいました。
パーソナリティ だーさん しょーたん
ゲスト 邪妖精おまめンヌ

ArtWork

番組へのご意見・ご感想をお待ちしています。

新コーナー

 <だーさん・プレ出たー> リスナーさんから送られてきたお題に知ったかぶりで熱くプレゼンテーションするコーナー

 <しょーたんイケボー>  リスナーさんから送られてきたセリフをイケメンvoiceでやっちゃうシュチュエーションマスターコーナー

ブログ投稿フォームかotabatake@gmail.comまでよろしくお願いします。

 

10月に関西方面遊びに行きます。関西のpodcasterさん飲みませんか? だーさん

 

posted by だーさん&しょーたん at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

 第1回、第2回とコメントをさせていただいた、たまちゃんです。


ジブリと言えばもののけ姫ですよ!

 人間の責任感、自然の大切さ、そして愛!!


すばらしいじゃないですか!!

  それはさておき、僕は今、石川県にいます。

 遠くからおたばたけを応援しています。
Posted by たまちゃん at 2011年10月02日 18:46
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227470937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

