2011年10月31日

おたばたゲリラ!

<少女ファイト>を読んだのでゲストナビゲーターにタゴヒロツグ氏をお呼びしての収録。おっさんたちの視点は親目線ww。
学ちゃんがすごい人気です。
パーソナリティ だーさん
ゲスト タゴヒロツグ

本編もきいてください。
posted by だーさん&しょーたん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

おたばたけ#042

パンが無ければお貸しをたべたら良いじゃない。スイーツ&おかしちょっと待て!その一口がdubuになる!!

今回は音質が難アリです。


番組へのご意見・ご感想をお待ちしています。



ブログ投稿フォームかotabatake@gmail.comまでよろしくお願いします。



 



 



〈だーさんプレデター〉リスナーさんから送られてきた40代の知らなさそうな単語を知ったかぶりで熱くプレゼンテーションするムチャ振りコーナー



<しょーたんイケボー> 設定された状況に送られてきたイケメンセリフやとんちをきかせたセリフをしょーたんがやっちゃうコーナー



お題 「ドライブスルーで店員さんにかけるイケメンな一言

<和音佳の暗黒恋愛塾>恋のお悩みをずんばらりんとすっきり解決!!佳にお任せ!!w

 


 

お便りってすごいテンションあがります。 だーさん

posted by だーさん&しょーたん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

おたばたけ#041

新パーソナリティ<和音 佳>特集!!「さあ、みんな。お便りをよこしなさい。」

パーソナリティ だーさん しょーたん 和音佳

ArtWork

ご意見・ご感想をおまちしています。

ブログ投稿フォームかotabatake@gmail.comまでよろしくお願いします。


<だーさんプレデター> リスナーさんから送られてきた40代の知らなさそうな単語を知ったかぶりで熱くプレゼンテーションするムチャ振りコーナー


<しょーたんイケボー> 設定された状況に送られてきたイケメンセリフやとんちをきかせたセリフをしょーたんがやっちゃうコーナー

お題 「エレベーターに乗った瞬間ブザーが鳴ったときにいうイケメンなセリフ」


<佳ちゃんの暗黒恋愛塾> リスナーさんの恋のお悩みに暗黒恋愛魔法使い☆ケイがずんばらりんと解決しちゃいます。和音 佳にお便り質問もこちら☆

posted by だーさん&しょーたん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

