2011年06月26日

おたばたけ#024g

月一ゲーム回今回は スクロールゲーム いつもにましてカオス度高い回となっています。
パーソナリティ だーさん はだげん ししゃも先生 テツロー

otbatageme.jpg

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

おたばたけ#023

まて〜まて〜!!逮捕だ逮捕だー!!刑事ドラマは走ってばかり。こち亀の両さんはホンマに警察官?最近タイトルが長いです。(笑い)
キワモノ刑事=特命刑事+美少女+α
パーソナリティ だーさん しょーたん

ArtWork

・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるから。勝手にね。
・どうぞどうぞゾイド。←アニマル系ぜんまい式稼動人形 メカ生体ゾイド。なぜかアニメではツンデレヒロイン率が高いぜ!!
・がんだむ!←おたばたけファミリー・サマー・スペシャル。夏合宿で一晩中ガンダムのはなし。

#生放送 ガンプラマスター ショウ←プラモデルを組み立てながらうだうだ言う放送。乞うご期待w

番組へのおメール・感想もお待ちしています。
今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。

skypeはじめました。 だーさん


posted by だーさん&しょーたん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

おたばたけ#022

♪あの日あの時あの場所で〜君は夢中だったよな♪ホビーにくびったけ!!昭和と平成のガキんちょ玩具思い出ばなし。
おっさんのキッズアニメ・マニアックス炸裂。
ビーダマンは兵器じゃないよ!!(笑)
パーソナリティ だーさん しょーたん

ArtWork
次回 刑事ドラマ

・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるから。勝手にね。
・どうぞどうぞゾイド。←アニマル系ぜんまい式稼動人形 メカ生体ゾイド。なぜかアニメではツンデレヒロイン率が高いぜ!!

番組へのおメール・感想もお待ちしています。
今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。


しょーたんのお世話になっている劇団のhpはコチラ

posted by だーさん&しょーたん at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

