2011年05月29日

おたばたけ#020-2

おたばたけ20回後編ファイルです。
だーさんのおススメ映画トーク!!
<塔の上のラプンツェル><エンジェルウォーズ>
おっさんの感想どかーん。
パーソナリティ だーさん しょーたん
ArtWork
次回はボーイズラブ(BL)

今後のラインナップ。
・ホビー←子供のころ遊んだ玩具をあれこれ。
刑事ドラマ←<相棒><はぐれ刑事>古くは<太陽にほえろ!>往年のドラマをざっくり。
・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるから。勝手にね。ゲスト確定しました。

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。

posted by だーさん&しょーたん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

おたばたけ#020-1

おたばたけ20回の前編ファイルです。
ポケベルがならなくて〜携帯電話アラカルト
ハローもしもしどこにいるの?現代人の見えない首輪、携帯電話モバイルヒストリ〜!!
世代間でまくりのおっさんとおにいさん。
パーソナリティ だーさん しょーたん

ArtWork
次回は20回後編ファイル

今後のラインナップ。
ボーイズラブ←少年愛は宇宙を救うのか?妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
刑事ドラマ←<相棒><はぐれ刑事>古くは<太陽にほえろ!>往年のドラマをざっくり。
・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるから。勝手にね。ゲスト確定しました。

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

おたばたけ#019G

月一ゲーム回
今回はゲームヒロインについてなんだかんだ。あいかわらずうろうろ迷宮トークです。
乳ゆれは正義!!
パーソナリティ だーさん ししゃも先生 はだげん テツロー

otbatageme.jpg
番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

