2011年04月24日

おたばたけ#015

月一ゲーム回
今回はスーパーロボット大戦シリーズについてなんだかんだ。あいかわらずうろうろトークです。

パーソナリティ だーさん ししゃも先生 はだげん テツロー
otbatageme.jpg
次回 2011年春アニメカードゲーム
今後のラインナップ。
ポケモン、デジモン、君何モン?←召喚系アニメを語る回。不思議な動物がいっぱいな世界はディえンジャラス。
ボーイズラブ←少年愛は宇宙を救うのか?妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。
・声優・俳優←おっさん世代と若者世代の声優・俳優イチオシを語ります。
・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるからこのテーマ。ゲスト決定!!

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

おたばたけ おたばたけ#014

くるまに乗って妄想デート免許更新記念。
岡山の痛い車の聖地に遊びに行くデス〜!!平田食事センターへ。
パーソナリティ だーさん しょーたん
ゲスト わかめ

ArtWork
次回 2011年春アニメ+カードゲーム
今後のラインナップ。
ボーイズラブ←少年愛は宇宙を救うのか?妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。
ポケモン、デジモン、君何モン?←召喚系アニメを語る回。不思議な動物がいっぱいな世界はディえンジャラス。
・声優・俳優←おっさん世代と若者世代の声優・俳優イチオシを語ります。
・梅雨の季節はゾンビィ!!←6月はなぜかゾンビの季節だと勝手に思ってるから。勝手にね。

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

おたばたゲリラ!

<足洗邸の住人たち11巻>発売に遅れてみなぎ得一先生ファンの集い。おっさんたちは♪ごっまにー♪ごっまにー♪
すいません、本番中に読みふけらないでください!!
パーソナリティ だーさん
ゲスト 山神新樹 タゴヒロツグ

421viploader285008.png
本編も聞いてねー!!

posted by だーさん&しょーたん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

