2011年03月27日

おたばたけ#011

*3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

おたばたけ一同

月一ゲーム回
今回はモンスターハンターシリーズについてなんだかんだ。
このなかにモンハンやったことのないやつがいる!
パーソナリティ だーさん ししゃも先生 はだげん テツロー

otbatageme.jpg

次回
パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。

今後のラインナップ。
・クルマニア←車で遊ぼう。モーターサイクルあれこれ。
ボーイズラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
・宴でドンちゃん←みんなで花見でちゃんちき宴会失敗談宴会芸の一つや二つ。
魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。
・声優・俳優←おっさん世代と若者世代の声優・俳優イチオシを語ります。

番組へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

おたばたけ#010

*3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

おたばたけ一同

僕たちの好きなNHK連続テレビ小説「てっぱん」
瀧本香織ちゃんが最近かわいいとおもえる貴兄に。
「おしんのしんは、辛抱のしんだ。」byピン子

ArtWork
次回月一ゲーム回「モンスターハンター」 パーソナリティ だーさん ししゃも先生 はだげん テツロー

本編今後のラインナップ。
パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。
・クルマニア←車で遊ぼう。モーターサイクルあれこれ。
ボーイズラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
・宴でドンちゃん←みんなで花見でちゃんちき宴会失敗談宴会芸の一つや二つ。
魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。
・声優・俳優←おっさん世代と若者世代の声優・俳優イチオシを語ります。

ゲーム回へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。

だーさんの出演した芝居のブログ
http://blog.goo.ne.jp/12angrymen
満員御礼!!ありがとうございました。

posted by だーさん&しょーたん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

おたばたけ#009

*3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

おたばたけ一同

「落ちてゆく〜、ど〜こまでもど〜こまでも落ちてゆく〜」
ミスター・味っ子の毛利の西村知道さんが好き!!(笑)
結構むちゃ設定の料理マンガを語ってます。

ArtWork
次回は「朝ドラ」←日本の朝はNHKの連続テレビ小説から。てっぱんおもしろいよね。ネタ的な意味で。

本編今後のラインナップ。
・パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。
・クルマニア←車で遊ぼう。モーターサイクルあれこれ。
・ボーイズラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
・宴でドンちゃん←みんなで花見でちゃんちき宴会。失敗談や宴会芸の一つや二つ。
・魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。
・声優・俳優←おっさん世代と若者世代の声優・俳優イチオシを語ります。

ゲーム回へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。

だーさんの出演する芝居のブログ
http://blog.goo.ne.jp/12angrymen
posted by だーさん&しょーたん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

