2011年02月27日

おたくばたけ#007

月一ゲーム回
今回は国産RPGの名作を語ってます。
昭和生まれに翻弄される平成生まれ。


otbatageme.jpg

次回は「おばあちゃんの知恵袋と物まねバトル」

本編今後のラインナップ。
・グルメ漫画←おいしい話を聞かせてください。
・パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。
・ボーイズ・ラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。
・朝ドラ←日本の朝はNHKの連続テレビ小説から。てっぱんおもしろいよね。
・魔法少女・バトル少女←パステル調のプリティー衣装に身をつつみえげつない攻撃で敵を討つ美少女アニメを語るらしい。

ゲーム回へのおメール・感想もお待ちしています。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

おたばたけ#006

「マヤ、恐ろしい子…。」
<ガラスの仮面>は演劇人のバイブルです。
芝居って面白い。でも今回もトークが支離滅裂!!(笑)

ArtWork
次回は月一おたばたゲーム回

本編今後のラインナップ。
・雑学ネタ←風邪には生姜湯が効くよなどのおばあちゃんの知恵袋的な雑学を随時募集しています。
・グルメ漫画←おいしい話を聞かせてください。
・パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。
・ボーイズ・ラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

おたばたけ#005

特撮話でバレンタインデーふゅふゅん♪
おメールありがとうございます。
カクレンジャーとシュリケンジャーはまざってしまうよ。
ウルトラマンゼロ劇場版のアレ。

ArtWork
次回は<お芝居>トーク。

本編今後のラインナップ。

・雑学ネタ←風邪には生姜湯が効くよなどのおばあちゃんの知恵袋的な雑学を随時募集しています。
・グルメ漫画←おいしい話を聞かせてください。
・パンツ・パンティ←スカートのなかは秘密の花園。うれしはずかし下着トーク。
・ボーイズ・ラブ←妄想全開、ホモじゃないけど研究してみます。

今後のトークーテーマへのメール・投稿大募集中です。
ブログ投稿フォームまたはotakubatake@gmail.com までよろしくおねがいします。
posted by だーさん&しょーたん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

